入れ替わっても気づかれないw嵐相葉と金爆歌広場のすっぴんがそっくりすぎる

from 入れ替わっても気づかれないw嵐相葉と金爆歌広場のすっぴんがそっくりすぎる

松潤が大好きなことでも有名の歌広場淳さん

歌広場 淳(ウタヒロバ ジュン)
本名:高山 淳。Be-su。
1985年8月30日生まれ、血液型はO型、身長は174cm、千葉県出身。2007年4月22日加入。愛称は「うぱ」「じゅんじゅん」「うたひろ」など。

番組では、ネットで相葉と歌広場の顔がそっくりだという話題を取り上げ、相葉の元を訪れた歌広場も「すっぴんの笑った目元が(相葉に)似ている」とファンに言われると明かした。

▼嵐相葉と歌広場が似てる…?とファンが困惑してる


左:相葉
右:歌広

相葉ちゃんとうたひろと似てる?

歌広場さんてあっちゃんが好きな人だよね!? 相葉様に似てる人だよね!? え、既婚者なの?

うっそ!これ似てる?(笑)歌広場は相葉くんに似てるけど、相葉くんは歌広場に似てない(笑)

あぁ~きゃんさまかっこよ 相場ちゃんと歌広場そっくり。(笑) 嵐の新曲すきだわぁ(´・ω・`)

相葉ファンを困惑させている歌広場のすっぴんがこちら!


目元が似てます!


これは似てる!!!


新幹線で見かけたら間違えちゃうかも☆


マスクをすることで似てる度倍増です!

さらに!嵐にしやがれでも入れ替わっていた!!

9月5日放送、日本テレビ系「嵐にしやがれ」ネットで似ているといわれる嵐・相葉雅紀ゴールデンボンバー歌広場淳
二人が入れ替わったら、ゴールデンボンバーのメンバーが気づくのか検証した。

楽屋でグルメ番組の打ち合わせをするゴールデンボンバーの中に、相葉雅紀歌広場淳に変装し歌相葉として潜入。

気になる結果は・・・?

潜入して6分が過ぎても全く気付かれず、歌相葉が話しかけた所で気づかれるという結果となった。

そしてさらに相葉が、隣の席に座る樽美酒研二に「これ何だっけ?」と話しかけたところ、樽美酒は「これステーキ」と普通に返答し、ほかのメンバーもまったく気付く気配がなかった。

▼みんなの反応

死ぬwww笑い死ぬwwwwww歌広場になった相葉ちゃんに気付かないとかゴールデンボンバー面白すぎwww喜屋武さんの反応最高かwww

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hpvrlb