佐々木希&アンジャッシュ渡部が”交際が公にされない裏には・・・元カレ・嵐・二宮和也の存在があった。

from 佐々木希アンジャッシュ渡部が”交際が公にされない裏には・・・元カレ・嵐・二宮和也の存在があった。

モデル・女優で大活躍な・佐々木希さん

2008年の後半頃からグラビアアイドルとしての活動も活発化。ヤングジャンプの表紙を相次いで飾るなどその勢いは凄まじく、もはやモデルとしてよりこちらのほうでより知られるようになったほどである。グラビアに適応するために意図して増量してきたことが注目される

佐々木は、いまや日本を代表する美人女優。整った顔立ちに身長168センチの長身ながらムッチリとしたバディ。とにかくビジュアルが最大のウリで、ドラマ、映画の出番は引きも切らず。

芸能界のグルメ王・笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建さん

東京都・八王子市出身。お笑い芸人・タレント。93年、同級生・児嶋一哉とお笑いコンビ「アンジャッシュ」結成。独自の凝ったコントで90年代後半より徐々に人気を獲得。

佐々木希さんとグルメ王・渡部の熱愛が噂されている。

都内でもオシャレスポットとして知られ、芸能人がよく訪れるといわれる中目黒。その一画にある人気レストランで、最近佐々木希アンジャッシュ渡部建が頻繁に目撃されているという。

芸能人がよく訪れるといわれる中目黒。その一画にある人気レストランで、最近佐々木希アンジャッシュ渡部建が頻繁に目撃されているという。

合鍵デートもされているが・・・・

「女性セブン」2015年5月7日号が、お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建(42才)と佐々木希(27才)との自宅マンションデートの様子を報じている。

渡部は、自身が司会を務める生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)の第1回放送があった4月15日、スタッフとの反省会を終えた後、佐々木の自宅マンションへと向かい、裏口から合鍵で中へ入っていった。しばらくすると佐々木の部屋の明かりがつき、その20分後、佐々木が帰宅してきたという。渡部は翌日の午後1時頃、別の服装でマンションから猛ダッシュで出てきたとのことだ。

ドライブデートも報じられているが・・・・

ラジオの生放送を終えた渡部を、佐々木が車でお出迎えし、そのままドライブデートを楽しむ様子も伝えられている。

渡部建は交際を否定している。

「彼女なんて一言も言ってない。何もないんですよ。」

と、キッパリ話しました。

週刊誌で交際が伝えられた女優の佐々木希(27)について、取材陣から矢継ぎ早の質問が出たが、「何もないので。順調も何もない。別れたも何も始まってもいない。ご飯も行かないです」と改めて否定。

佐々木希も交際は認めていない。

佐々木の事務所は「プライベートは本人に任せています。親しい友人の一人と聞いております」とコメント

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hy1Rxo