嵐 アジアツアーのデマ情報と勘違いでアラシックが困惑する事案が発生

from 嵐 アジアツアーのデマ情報と勘違いでアラシックが困惑する事案が発生

昨日のベイストの話がどこかでアジアツアー開催に変わる

#baystorm #ベイスト #bayfm #二宮和也 #ゴちゃんの絵

アジアツアー韓国
最後の挨拶 韓国ver.
大ちゃん韓国語ボイスやばい。。❤️ http://pic.twitter.com/AyiIdExX22

嵐がアジアツアーやるとかって話
あれ、昨日のベイストだよ。たぶん。
ベイストで話してたもん。
2006年ぐらいの時のアジアツアーで
嵐のA・RA・SHIを北京語とか韓国語
つまり現地の言葉に直すのが
なんちゃらかんちゃらって←

ほぼ、ベイストから来てると思う←

アジアツアーでなんか騒いでるけど昨日のベイストじゃない?笑笑
ベイストで昔アジアツアーやった時に韓国語と中国語でARASHIを歌うか嵐で議論したって話じゃない?笑笑笑

昨夜ベイストで話した過去のアジアツアーの話が、何がどう勘違いされたか謎だけど嵐が来年アジアツアーやるみたいな話に膨らんでて驚愕している

アジアって昨日のベイストのことでしょwwwwwwwww
あの話してアジアツアーやりますって変換されちゃうの?www
ハッピーセットかよ思考回路 大丈夫かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アジアツアーは違うと思われ
ベイストで過去のアジアツアーの事言ったみたいでそれを誰かがアジアツアーやるとか言ったみたいだよ

もう1つは怪しい垢(情報垢)のツイートが拡散されている

何でアジアツアーやるみたいな感じになってんの?この人は一体何なの? http://pic.twitter.com/dDP6sGoB4H

アジアツアー、えっ!?

って思ったけど

ソース垢が怪しい http://pic.twitter.com/OVIIqwfc7p

アジアツアーのソースこの人だ
ガセだね( ˙-˙ )
今になって鍵かけてるし http://pic.twitter.com/GfZOWs7MaL

ソースがわかっていないアラシックのみなさんが困惑中←イマココ

アジアツアーってなに!?www

アジアツアーって結局ガセなん?

嵐が来年アジアツアーやるのってほんと?????

なんじゃ!?
嵐さんアジアツアーとは!?
え??????????ガチ?????

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gtIX5y