嵐2015年コンサートの当落発表→チケット通報運動がネットで激しい動きを見せている

from 嵐2015年コンサートの当落発表→チケット通報運動がネットで激しい動きを見せている

ARASHI 2015年 LIVE TOUR ‘Japonism’

2015年9月28日FC枠の当落発表。
アラシックvs転売者 戦いのゴングが鳴り響きました・・・

売るのもダメだけど買うのもダメ!

お金に目がくらんじゃダメですよ。
お金で解決しようとしちゃダメですよ。

嵐のチケットは、入手自体が困難だと言われています。

そのため、どうしても欲しいファンは高額であったも購入しようとするようです。

こうしたファンが後を絶たないため、チケット転売目的で購入する者が多いそうです。

結果的に、さらにチケットが入手しにくくなっています。

正式ルート以外のチケット入手は禁止!

「どうしても行きたいの!涙」

それは貴方だけじゃありません。

嵐のチケット転売したら
通報されますよ?
通報されたら、あなたは2度と
嵐に会えないかも。こわいよー

中には詐欺被害にあう人も

泣き寝入りすることになってしまいますよ!

実際にはチケットを持っていないのに偽の画像でオークション等に出品してお金だけ巻き取って音信不通、という詐欺も起こってます。
公式HPでも注意喚起されています↓

SNSでは通報運動が広がっている

無効になったチケットの分、復活当選が増えるという話もあるので、不正なチケットを通報して無効にさせようという動きです。

通報のやり方わかんない。

誰か通報できる人通報して下さい!
15周年って意味で言っているわけではないです!
普通にオークションはダメで嵐が悲しむだけです!
京セラは22万円とかで売られてるものもありました!
通報できる人ほんまにお願いします!!!

八万枚の不正チケットは
8000人の人がひとり10枚通報すればいいだけなんです!
嵐のファンクラブ会員人数は180万人!
さぁ皆さん!
復活当選のために頑張って通報しよう!
私もする!
嵐に会いたい!

何と不正チケット8万枚・・・!

チケット転売する人はさぁ、金儲けしたいっていうのが分かるけど、それを買う人はなんなん?不正で手に入れたチケットで嵐さんを応援しにいく?ファンやめれば?それただの嵐さんへの嫌がらせでしかない。げきおこ( ー̀εー́ )

はずれたのも辛いし、嵐が頑張って年明け早々から計画したツアーチケットが不正売買されるのもそんな人が参戦するのも嫌すぎるから東京とか関係なく通報したる…


復活当選したい
オークションでチケットとか
売られてるのみて腹たつわ〜笑
嵐のチケット不正売買してるの
みたらこのリンクに通報しよ
嵐ファンさま
#拡散希望

http://bit.ly/2hfakV7

まってね
このケータイ今速度制限やから約立たずやけど10月入ったらサクサク動くスマホでチケット転売してる奴片っ端から通報してやるからな待ってろよ。
一人でも嵐が純粋に好きなあらしっくに行ってもらいたいからね。私頑張るよ。
皆まっててね

泣けてくる・・・

当選した。今年やっとファンクラブ入れて、1発目のコンサート。嬉しい。本当に嬉しい。でも、落選した方がいるのに、チケットをネットオークションに出す人の気が知れない。わたしもできるかぎり通報とかして、少しでも多くの、本当に嵐さんが好きな方たちにチケットがいくようにしたい。

当選しても落選しても心はひとつ。

違法販売の奴ら通報する。
ほんとに行きたい
純粋な嵐ファンが落選して
金稼ぎ目的の奴らに
大事なチケットが渡るなんて許せない。
許さない。
ふざけんのもいい加減にして。

復活当選のためにも
みんなで協力しよう。

中学の時の親友にeighterの子がおるんやけど、「こんなにも嵐のチケットがオークションに売られてるねん」って言ったら、「通報するわ!だって、うち、エイトのライブ外れた時オークションで売るヤツ殺したい並に腹立ったから。ましてや嵐やろ。同じジャニヲタとしても通報させて!」って

ジャニヲタの垣根を越えて・・・

チケット譲ってください
やめろ。
そんなことする暇あるなら
通報してください。

譲ってもらったチケットで
嵐に会うより
通報で回ってきた復活当選で
嵐に会った方が嬉しいでしょ?

ってことでやめよう。

通報しましょう。
こんな人たちがいる
オークションとかで売ってる奴らがいる限り当たる確率は減っていく……(T_T)
こんな事があっていいのかな。アラシアンズとして言わせて頂きます。嵐のことが好きな人にチケットを返せ。 http://pic.twitter.com/MjmkRHtIfA

早速定価の倍以上の値段で出品されている模様。

気になる通報のやり方

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gQQlJy