【目撃情報まとめ】楽天ジャパンオープン錦織圭のテニス試合会場で嵐の松本潤と溝端淳平に遭遇 10/3

from 【目撃情報まとめ】楽天ジャパンオープン錦織圭のテニス試合会場で嵐の松本潤溝端淳平に遭遇 10/3

▼目撃証言など

錦織圭が目の前にいたー!笑 初戦突破おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و そして前の席に溝端淳平がいて、松潤もいて、まさかの眞子様もいた!!!笑

翔くんはわかりません
一緒には居なかったよ
でもなぜか皆さん、芸能人発見早いよね

潤くん みっけた! 隣は溝端淳平くんやな

楽天オープンの帰りに松潤とすれちがった!! 似てるなーーって思って追っかけたら松潤だったwww. 顔小さいw

親が楽天オープン観に行って
松潤いたらしくて松潤を探せって言って送ってきてんけど
難易度高ない?笑
ウォーリーよりむずいよな?? http://pic.twitter.com/L3v1OCN0Tv

楽天オープンの帰りに松潤とすれちがった!!

似てるなーーって思って追っかけたら松潤だったwww.

顔小さいw

お二人ともコートの後ろサイド選ぶなのね。。。
何でだろう。。。。
私絶対ネット近くの位置が一番両方とも見やすいと思うけど
違うのか。。。。。?

潤くん、楽天ジャパンオープンの錦織君の試合を観に行ったようですね!
目撃情報だと溝端君も一緒とか?
これからテレビ東京で放送があるので録画チェックですね[emoji:B60]
コンサート準備で超絶目まぐるしい日々でしょうけれど
ひと時でもEnjoy出来て良かったですね

さっきZEROで松潤が見に行っとった、錦織圭の試合が流れて、思わず松本潤探しをしてしまった

さっきやってた錦織圭vsD・ヤングの試合、松潤見に行ってたやつちゃうん?←

お母さんが錦織圭の試合見に行ったんだけど、松潤が来てらしい、すごい

松潤、錦織選手の試合の観戦してたんや!

あっ、松潤!だよね?錦織くんの試合観てるー(*≧∪≦)

あ、松潤の目撃情報があった錦織くんの試合?

錦織選手の試合松潤見に行ってたってほんと?

錦織圭のZEROでやってんじゃん!
翔ちゃん松潤がいってたこと知ってんのかな?

お潤テニス観戦してたんや。しかも溝端淳平君と。

潤くん観にいった錦織圭の試合
今やってるやつぅ~

潤ちゃん 錦織くんの試合見に行ったのね❢コンサートの準備で忙しいのに…フットワーク軽いよね。いろんな所にどんどん出かけて、色々なものをたくさん吸収してるんだろうね。
そういう積み重ねが、あのコンサートを作り上げてるのかな。毎回、私達の想像を遥かに超えてくる。本当に尊敬します。

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hv0SxW