井上真央&松本潤!井上真央の事務所独立で来年一月に結婚か?ファンは、、、

from 井上真央松本潤井上真央の事務所独立で来年一月に結婚か?ファンは、、、

井上真央が10月から事務所を独立

「騒動の発端は3年ほど前、井上さんが『独立したい』と所属事務所に申し出たこと。理由は『ギャラが安いから』で、上積みしてもらえない場合、他の事務所への移籍もにおわせたそうです。

9月末までCMの為に所属事務所に籍があった、

「今年4月、井上が所属事務所からの独立を計画していると、スポーツ紙がスクープ。9月には事務所の仕事はしていない状態なのですが、宝酒造のスパークリング日本酒『澪』の契約が9月末まで残っていました。なので、9月いっぱいまで、所属事務所に籍があったのです

2005年ドラマ「花よりだんご」で共演、その後交際へ発展。

嵐の松本潤との"結婚"にも注目があつまる。ふたりは'05年に放送されたドラマ『花より男子』(TBS系)で共演すると、すぐに交際に発展。

10年の間、愛を育んできた。

今年1月にも結婚のうわさがあった。

2017年1月9日に結婚が有力か???

結婚を後押ししたのはSMAPの解散報道

SMAPの解散騒動によって、彼らの結婚話は現実味を帯びてきました。というのも、2人の結婚に大反対していたメリー喜多川副社長の力が、この騒動によって弱まったから。これに乗じて、結婚に向けて準備に入った模様です」

ファンの反応は・・・・

嵐・松本潤井上真央が来年9月にゴールイン!?ジャニーズも認め、年内婚約発表の噂が浮上!

嵐・松本潤井上真央の破局危機報道 「事務所の意向」との報道に疑問の声 – livedoor dlvr.it/MNt8LW

松本潤井上真央、結婚破談へ!? ジュリー氏が守り続けた“10年愛”の舞台裏 http://bit.ly/2grMjLq.,

「グイグイ口説かれたから」井上真央が明かした松本潤を選び結婚したいと思う理由とは…

最新の嵐情報です!!!SMAP解散で嵐・松本潤井上真央の「結婚」が一気に現実的に!? ジャニーズ「結婚ハードル」が一気に下がった理由 – Business Journal (風刺記事) (プレスリリース) http://bit.ly/2grGfTg

「グイグイ口説かれたから」井上真央が明かした松本潤を選び結婚したいと思う理由とは…

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hl9C6S