嵐・大野智「セカムズ」が「怪物くん」の続編?と話題!

from 嵐・大野智「セカムズ」が「怪物くん」の続編?と話題!

ドラマ「世界一難しい恋」主演の大野智

客を満足させる才能はあるが、女性を喜ばせる才能は皆無という、恋を知らない“性格難アリ男”が、波瑠演じる謎のKY女子に恋をするというラブコメディーだ。

人間以外の役が多かった大野智

アニメの『怪物くん』といえば、小柄な体躯、キュートな声&ルックスが持ち味で、短気でわがままな「坊ちゃん」ぶりも子どもがダダをこねているようで愛くるしい。しかし、今回大野が演じている『怪物くん』は、アニメ版とは似ても似つかぬ存在。

しかし、視聴者の反応は…

鮫島社長と怪物くんちょっと似てるよね

夕べの鮫島社長は怪物くん感が大きかったから、一般視聴者がどう見るかちょっと心配だった。でもそこが面白かったと言う人もいてホッとした。はぁ、もう気持ちが振り回される。⬅いい意味でヽ(^o^;)ノ

セカムズの鮫島社長がちょいちょい怪物くんに見えた(笑)

なんか鮫島社長って
外見成瀬さんなのに
中身は怪物くんぽいよね。 http://pic.twitter.com/kESQB4vrmY

鮫島社長なにあの可愛さ
いちいち可愛い
智くんにぴったりの役やなー
ちょっと怪物さん入ってる感じが笑

鮫島社長は若干怪物くんみたいだっていう話を家族でしてました(笑)

みんな鮫島社長のこと怪物くんみたいって言うけど、怪物くん見てなかったからわからんwww

6年前のドラマ『怪物くん』での大野智

大野が演じている『怪物くん』は、アニメ版とは似ても似つかぬ存在。どちらかといえば、ちょっと性格が悪い天然ちゃんで、大野の実年齢である20代後半に近い"やさぐれ"感さえ漂わせていると評判だ。

今回の大野はホテルチェーンの社長という役柄だが…

今回の大野はホテルチェーンの社長という役柄で、経営手腕はあるヤリ手だが、自分中心の子供っぽい性格で女性からはドン引きされるという難しい役どころだ。

『怪物くん』が大人になったような感じ…

怪物くんを演じる大野さんが大好きなんだけど、今度は社長役ってことで一体どんな演技を見せてくれるのかしら❤︎と期待して観たら…また怪物くんだった感www
ま、結果として怪物くん同様に鮫島社長も好き/////笑

#セカムズ

大野さんはドラマの前にはこんなことを言っていました

「日テレの連ドラは、前回(ドラマ「怪物くん」)は人間じゃなかったんですが、今度は人間です。

大野くんがちゃんと人間の役やってるのすげぇ違和感なんだよなァ

大野くん可愛いすぎる人間の役ホント久しぶりだね!笑笑

大野くんが社長やってるww めちゃこのキャラ好きだwww
久々じゃね!人間役wwww

大野くんさんカワイイ( ̄▽ ̄)

そして人間の役をやっているΣ(・□・;)

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hl0r6a