【嵐にしやがれ12/10】岡田准一が可愛いと思うジャニーズの後輩1位はあの人・・・!【櫻井翔】

from 【嵐にしやがれ12/10】岡田准一が可愛いと思うジャニーズの後輩1位はあの人・・・!【櫻井翔

3位【伊野尾慧】

岡田さん(笑)

伊野尾映像で出てきたし(目瞑ってる写真しかない) http://pic.twitter.com/9NHKx9aUWU

岡田准一が選ぶカワイイ後輩3位に伊野尾www
岡田先輩に胸を揉みしだかれるとの証言とこの暴言www http://pic.twitter.com/uO3x98aYrI

.

はい!きたー ❤️

岡田くんの カワイイ後輩BEST3

伊野尾 慧 3位 !!!

.

岡田くんの可愛い後輩ベスト3わろたww

岡田くんキモオタみがあって面白いwwwwwwwww

いにゃーけいのことがかわいいと気づいた岡田准一

岡田くんの伊野尾好きほんと好きだし最近可愛くないめっちゃわかる!!!伊野尾慧可愛さ売り出してるからな!!!!

いやまじ岡田くんの言ってること私の思ってることまんまですごいと思う本当

岡田くんの可愛い後輩第3位けいくん

伊野尾くん可愛いって言ってる岡田くんが可愛い

2位【生田斗真

生田斗真関ジャニからも、嵐からも、岡田准一からも好かれてる愛され体質なのかよ。つらみ

伊野尾くん→胸を揉みしだかれる
斗真くん→食事断られる
翔さん→尻を揉みしだかれる

岡田くん大好きwww

生田斗真からずっと連絡をもらい続ける岡田さん、流石すぎる

岡田准一さんと生田斗真くんめっちゃ好き
斗真くんは天てれ戦士時代からめっちゃ好き

斗真くんについて語る事務所の幹部なニノちゃんw 岡田くんについて語る斗真くんにツッコミを入れる先陣潤くん、嵐さんw

1位【櫻井翔

櫻井『僕はどのあたりが可愛い?』

岡田「もう一回言って」

ファン(櫻井もう一回言ってくれ!!!) http://pic.twitter.com/9afWUqOC3G

さすがバンビとぶっさん[emoji:B60]
やっぱり岡田くんの可愛がるべき後輩は櫻井くんしかいない!!!

#岡田准一 #櫻井翔 #嵐にしやがれ http://pic.twitter.com/5WwT7OQGMj

嵐にしやがれで岡田くんが櫻井君に「もう一回言ってよ」って言ったのかっこよすぎ
#嵐にしやがれ
#岡田准一

櫻井くんと岡田くんの抱擁シーンでめっちゃキャーキャー言って岡田くんの「これ見てるにとどう思うんだろう」に対し「もっとやれ!!!!!」といった私はそろそろこじらせてきてるのかもしれないなと

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gqSFL6