嵐 動画 嵐の旅はまだまだ続く 夢のような時間を終わらせないために 動画

from 嵐 動画 嵐の旅はまだまだ続く 夢のような時間を終わらせないために 動画

嵐 動画 嵐の旅はまだまだ続く 夢のような時間を終わらせないために 動画

嵐 動画
最初は5人だった・・・
歩き始め気持ちもそれぞれ
どこかですれ違ったことも、乗り越え歩き続けた
嵐にしかできないライブ作りをしてきて
ライブ作りには誰にも負けない想い
さまざまな困難を乗り越え、流した涙もあり
ファンのみんなに感謝して
嵐は、みんなが集まってくれるから
ライブ夢のような時間ができると思っている
嵐は、この日を心待ちにしててくれてたんだなと感じた
嵐5人は猛烈に生きています
5人はひとつになって、オンリーワンを目指し走り続け
嵐の旅はまだまだ続く夢のような時間を
終わらせないために。
5X17
出演
大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤


Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gvJrva