櫻井翔が大野智を「兄さん」と呼んでる事が判明→智担「想像しただけでご飯10杯イケる」 #夜会

from 櫻井翔大野智を「兄さん」と呼んでる事が判明→智担「想像しただけでご飯10杯イケる」 #夜会

岡田「大野のこと何て呼ぶの?大野?」

櫻井「兄さん」

岡田「おれも兄さんて呼ぼうかな」

櫻井「タメでしょ」

岡田「櫻井は大野のこと大野って呼び捨て?」櫻井「ううん 兄さん」岡田「兄さんなんだ 俺も兄さんって呼ぼうかな」櫻井「タメでしょ(笑)」いい会話。 http://pic.twitter.com/8hXXvhLAny

翔ちゃんは大野さんのことを兄さんと呼んでいる! http://pic.twitter.com/YVde0vOani

ええええええ大野さんのこと私生活で「兄さん」って呼んでる翔さま想像しただけでご飯10杯いけちゃう

なに櫻井くんは智くんのことを兄さんって呼んでんの
は?死にそう

突然智くんの名前が!兄さん!

翔ちゃん智のこと兄さんって呼んでるのwww

兄さんて呼んでるよねほんと智くんのこと(笑)

尊敬してるて言ってたしさすがだと思うよねほんと !

え?!大野くんのこと兄さん呼び???

【櫻井・有吉 THE夜会】
兄さん〜?

翔くんは智くんのことを兄さんって呼ぶんだね(*´艸`*)

櫻井くん 大野くんのこと 兄さんって呼ぶんだぁ(*´艸`*)

兄さん?
智兄さん(≧∇≦)

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2h9CRZQ