嵐がパワパラを歌ってる時ノリノリになって手を振ってる関ジャニ∞が可愛すぎると話題 #FNS歌謡祭

from 嵐がパワパラを歌ってる時ノリノリになって手を振ってる関ジャニ∞が可愛すぎると話題 #FNS歌謡祭

年末の風物詩「FNS歌謡祭」を
今年は二週連続で生放送。

12月7日は、グランドプリンスホテル新高輪より
「豪華絢爛な音楽ショー」が放送。

引用元:http://bit.ly/2hqmpDB

嵐が歌ってる時ノリノリになって手振ってる関ジャニ∞

FNS歌謡祭
嵐のPower of the Paradiseで手を振って全力で盛り上げるエイト(*´∀`)
これには翔ちゃんも笑ってましたね! http://pic.twitter.com/TbEzLHJdXD

嵐の曲に
関ジャニ∞ノリノリでかわいいーーー

ねえなに?!
嵐さんの曲でノリノリしてるeightくんたちかわいすぎない?!?!?

嵐の曲でノリノリになって手振ってるかんじゃにかわいすぎ

嵐が歌ってる時ノリノリの関ジャニ
かわいい笑

嵐にノリノリのえいとちゃん愛しい(´;ω;`)だいすき(´;ω;`)

嵐見てノリノリのガヤアイドル関ジャニ愛おしい

今日みんな可愛いすぎない??
関ジャニの嵐好きすぎてノリノリだったの可愛いかったな

嵐の曲中ノリノリで手を振る関ジャニ∞めちゃくちゃかわいい

嵐でひときわ手振ってんの誰だって思ったら関ジャニ∞さんたちだった。ねえ、可愛い!!!

嵐のpower of the paradiseの時に

手を大きく振る関ジャニさん

かわいい♡

嵐のpower of the paradiseの時、席のとこで関ジャニ∞が手振ってるのかわいかった

めっちゃのってる

嵐が歌ってるとき全力で手振ってる関ジャニ可愛すぎでしょ

嵐が歌ってるときめっちゃノリノリな関ジャニさんかわいい

嵐さんの歌で誰よりもノリノリで両手挙げて振ってる可愛いおっちゃん達どうしよ。
エイトかわいいぃぃぃ〜

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2h1YzkN