12/9(金)の予定とか

from 12/9(金)の予定とか

12/9(金)の予定とか

お嬢様方~こんあいば☆

明日の予定とモロモロお知らせを!

12/9(金)
NHK総合深0:09~深0:10
紅白1分PR「司会・初顔合わせ

◆NHK総合深2:29~深2:30
紅白1分PR「司会・初顔合わせ

翔さんが撮影した写真
素敵な一枚ですね♪


http://bit.ly/2geHY9d

12/8(木)のPON!をにがつさんが
文字起こししてくださいました♡
なんとありがたい(T_T)

◆PON! 10:47
ジャニッポンは相葉氏。
志村どうぶつ園のインタビューにいく青木アナ。

ラララ~ラ~と相葉ソロ曲を歌いながら登場。
Hello Goodbye♪ と合わせる。
相:やめなさいよ!僕のソロ曲だから、見てる人わかんないよ。
青:一緒にやっていただいてありがとうございます。 天才 志村どうぶつ園2時間SPでは熊本の子供たちに移動どうぶつ園をしますね。被災地熊本に行かれて移動どうぶつ園をされたと伺いました。
相:そうなんですよ。なかなか その仮設住宅に入っている子供達は動物とふれあう機会もないし、飼っていた動物とも一緒に暮らせない子が多かったので、ちょっとでも楽しんでもらえればと思って、クリスマスプレゼントに動物をたくさん連れて学校に行って、すごく一匹一匹の動物にリアクションしてくれるし、純粋に楽しんでくれているのが伝わって、行ってよかったと思いました。
青:年末が近いですが、相葉さんの年末といえば、コンサートにテレビのお仕事にと大忙しだと思うんですけども、どこよりも早く、クリスマスイブの予定、伺ってしまってもいいですか?
クリスマスイブがお誕生日ですよね?

相葉が手を出すも、青木は何も持ってない。私がお気に入りの嵐のDVDがあるので、今度差しあげます。
相:持ってます!嵐なんで。 でも例年いろいろ歌番組とかと重なったりするので、メンバーのみなさんとかスタッフのみなさんにお祝いしてもらって というのがほとんどですね。
青:これまでもらったプレゼントの中で印象に残っているものは?
相:ボクらは20歳の時に、それぞれ 曲を1曲プレゼントしてもらった。他の嵐の4人が歌って1枚のCDにしてもらった、というのがものすごく印象的ですよね。
青:門外不出ですね?相:外でやる機会はまずない曲ですね。

青木アナはここで、相葉のふところ深く入り込む。

青:まだ テレビなどでは言っていない初だし独占情報を伺っているんですが。
相:そうだよね
PONさんって そうだもんね。PONと言えばそうだもんね。

青:ピンポイントで伺いたいことがあって。ジュニア時代に二宮さんといっしょに同じ電車で帰っていらっしゃいましたよね?
その時の、まだ何か言ってないエピソード
どんな話をしていたか、とか。
相:総武線コンビですか?
青:そうなんですよ。相:昔の話じゃないけどいいですか?最近の話。
ついこないだ、うちのリーダーが誕生日だったんですよ。俺とニノがはまっている海外ドラマがあって、見てもらおうと、おもしろいから、1から出ているところまで買って、2人で割り勘して リーダーに渡したんですよ。 無事に渡って、一緒に写真とか撮って、あーよかったねーなんて言ってたんですけど、あれから1週間ぐらい経つけど、割り勘のお金 俺もらっていないんですよ。 すっげえ言いづらくて。
だってあれでしょ?PONの準レギュラーでしょ?
言っといて、会ったら。

青:このオンエア ご覧になっていて、気づく可能性あります。
相:本当?
青:二宮さん、これは払ったほうがいいと思いますよ♪

せ~の ジャニッポン!
Hello Goodbye♪
とふたりで 振りをする。

わ~♡可愛いですね!!
文字でも十分可愛さが伝わります♡
にがつさんありがとう(T_T)

こんなツイートがあったそうです!
ご参考まで。

2017年用『年賀はがき』販売促進を図るため、12月15日(木)~18日(日)まで、大阪の街を走ります‼️。
大阪•梅田•難波駅周辺。
『うれしい始めだ‼️年賀状』の
ラッピングトラックでPR開始‼️
⇒詳細見てね http://bit.ly/2gZZ3Ic

◆名古屋 年賀状ラッピングトラック
⇒詳細みてねhttp://bit.ly/2gesvpT

◆吉田羊 初のCM女王!13社起用 男性は嵐・相葉連覇&錦織が初V
メディアの調査・分析を行うニホンモニターは8日、1~11月のCM出稿状況を基に「2016タレントCM起用社数ランキング」を発表。女優の吉田羊(年齢非公表)が単独首位の13社起用。男性部門は同率の12社で「嵐」相葉雅紀(33)が昨年に続くV2、男子テニスの錦織圭(26=日清食品)は初の1位を獲得した。
⇒詳細ココから
スポニチアネックス
http://bit.ly/2gZMr3V

◆Jhonny’s web
斗真の部屋!ぜひ読んでね♥

ワタクシゴトで失礼します。
個人的に懸案事項であった
オバサマ宅の引っ越し、本日無事終了!

片づけはまだまだ残ってますが
とりあえず住める形になったので
帰ってきました。

高齢者の一人暮らし、ここ2年で3回も引っ越ししてるのに!そのたび大量に捨ててるはずなのに!
意外と荷物が多いんですよね[emoji:B5B]
そのほとんどが服に靴に鞄に帽子なんですけど

それにしても多いんです(>_で!ハコを開けてビックリ!
トイレの洗剤だけで13袋もあった
これ一か月分なんですって

トイレするたびに大量に洗剤流してるみたいで使い方間違ってるわ!と注意したんですが[emoji:B5B]
毎回洗った方が清潔でしょって
ドンだけ洗うねん(笑)

その労力の100万分の1でいいので
部屋の掃除に使ってください
(モノが多すぎて1週間もすれば汚部屋化するの)

トイレットペーパーも100ロール以上ありました。でももう残り少ないから不安やねんて~

……え???
一日中トイレしてるのかな??
謎すぎる老人の一人暮らしです。

ではでは
また何かあればお知らせします(^_^)/


Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2geyhrq