なぜ?山の日のtwitterが嵐 櫻井・大野の2ショットであふれている

from なぜ?山の日のtwitterが嵐 櫻井・大野の2ショットであふれている

山の日ツイートで盛り上がる

なぜかイラストを披露するタレントや

今日は #山の日
山に登って幸せになりたいぜ〜〜
おいしい空気吸いたい http://pic.twitter.com/2OJ0I0BuY1

公式アカウントもツイート

【今日は #山の日 】今年から8月11日は『山の日』ですね。
そこでみなさんに質問です!東京ディズニーリゾートのどの山が好きですか?
tdr.eng.mg/918cc http://pic.twitter.com/nFD3I9UvAq

みんな大好きな山!

リカ \ヤッホーーー!/

山 \(ヤッホーーー!)/

今日は #山の日 ♪ 山びこは、山の向こうのお友達がリカにお返事をしてくれているんだって思ってたら、パパが「リカの声が山にぶつかって、反射してるんだよ」って!まぁびっくり☆ http://pic.twitter.com/OE1apZzVz9

やっほーーー!

山積みにしちゃうアカウントも

マックのパッケージはカラフル&ちょっと ずつサイズが違います というわけで、、、

#山の日だから山積みしてみた

さて、みなさんの山の日は⁉️ http://pic.twitter.com/MRLUg7aqMm

そんななか異色な投稿が…

【#嵐】
今日は #山の日 ですね!

山といえば…もちろん……智と翔ちゃん……

(´・∀・`人`・ε・´)❤

(´-`).。oO(予約短冊も山カラーご用意しております[emoji:B60]) http://pic.twitter.com/wXg88kWkJq

もちろんって?

実はこれ嵐ファンのあいだでは有名な話

山の日といったら
山コンビしか出てこない[emoji:B95]
嵐ファンならわかるよね

なぜ?

嵐=山+風
1番年上の二人である大野智さんと櫻井翔さんを山コンビと言います。

年下の3人である相葉雅紀さんと二宮和也さんと松本潤さんは風トリオ

ほぼ同期であり、付き合いも長いのでお互いの事をよくわかっており、夫婦の様な付き合い方で突き放さずに近づけさせない様な絶妙な距離感をとっている二人でもある。

嵐ファンが続々投稿

お互いをリスペクトしあってる素敵な関係のお二人が大好きです〜〜!
.
#山の日 #TLを山コンビで埋めよう http://pic.twitter.com/JIGhHw9s4o

記念すべき山の日にお山が見れるなんて最高すぎる幸せですね(^O^)❤︎ http://pic.twitter.com/3smEBfCkXc

とっておき投稿やこんな力作も…

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hj6w5X