【ぶっさんとバンビ】V6岡田准一と嵐の櫻井翔がイチャイチャするのが見切れファン興奮 #FNS歌謡祭

from 【ぶっさんとバンビ】V6岡田准一と嵐の櫻井翔がイチャイチャするのが見切れファン興奮 #FNS歌謡祭

岡田くん翔くんのお尻掴んで凄く痛そう(笑)
剛くんが岡田くんにお年玉たかられた話(笑)
V6の最大のニュースが
長野くんが食べ歩き1000軒越え
(´ε` )褒めてあげて下さい

#FNS歌謡祭 2016
#V6 http://pic.twitter.com/V9rZ1rJEgv

翔ちゃんwwwまた岡田くんに何かされてんじゃんwww http://pic.twitter.com/XYAiU7DnI7

▼またまた翔さんのケツを揉んでたと話題ですがよくよく見ると腕を引っ張って無理矢理前に出そうとしてる??

岡田さん!!
翔さんのケツ触ってましたよね!!

翔ちゃんが岡田くんに対してちょっと険しい顔した所好き

まさかの復活ラブだった♡
岡田くん、翔くんの隣だったけど、おしり収穫したのかなー。笑

あとトーク始める直前岡田くんが翔くんとわちゃわちゃしてて悶えました

岡田くんには翔くんに向かって笑いかけてほしい

翔ちゃんがまた岡田くんに弄られてたのわたしは見逃さなかったよ

岡田くんありがとうございます。(なぜ)

岡田くんにはほんとに感謝しかないよもう大好き止まらんわバカ〜翔くん岡田くんのこと好きすぎるし岡田くん翔くんのこと好きすぎるしもう付き合ってるんじゃないかレベルだし腕組んだしもう叫んだだいすき翔くん

そいやまた岡田氏翔くんのお尻つねってたwwww 本当大好きだよなwww

もう岡田くんどんだけ翔ちゃん好きなのまじで.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.明日だよ夜会.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

もう翔さんと岡田くんの絡みは大好物♡︎

岡田くんってほんとに翔くん好きだよね 笑

また翔さんのケツもいでたぞ!岡田が!

後輩からケツもいで、先輩から金巻き上げるなんて、何処が硬派でストイックなんだ?岡田准一よ!

エッ?翔くんまたケツ触られたって??

岡田くんが翔くんのケツを狙ってる
おかだおかだおかだおかだ

岡田もう翔くんのケツ揉んだんかw w w w w
やること早いなぁw w w w w

また岡田氏が翔さんの尻摘んでた

またwww岡田師範www翔くんのwww尻を掴んだwww
#FNS歌謡祭

ねぇ今岡田くんと翔ちゃん絡んだよね??

尻触ったね??笑笑

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2h85Tcs