ミスタードーナツ 川崎子母口ショップで嵐 相葉雅紀が撮影 ミスドの新CMか 10/17

from ミスタードーナツ 川崎子母口ショップで嵐 相葉雅紀が撮影 ミスドの新CMか 10/17

ミスタードーナツ 川崎子母口ショップで早朝から夜まで撮影

子母口のミスドで撮影やってる
なんのやつだろう、気になる。 http://pic.twitter.com/X5V0FoH33E

うわー悔しい
地元のミスドで撮影やってたらしくて
相葉来てたって!
知ってたら行ってたのに http://pic.twitter.com/rfdEd2htkY

子母口のミスド撮影してる〜
めっちゃ大掛かりそう!
またCMかな

東中の近くのミスドで相葉君が撮影してるw朝からだってさー長すぎっしょw

うそ~ん 子母口のミスドに相葉さんいたの[emoji:B04]びっくりなんであそこなんだろ

なになになになに
相葉くん、ミスドのCM復活(・・?

え、ちょ、まっ、えぇ!?
相葉くんミスドのCM撮影してたん!?え!?

おっ(;゚Д゚)!

相葉ちゃんミスドまた出るのね\(*ˊᗜˋ*)/♡

相葉ちゃんミスドのCMまたすんの?!?!
うわぁぁぁぁぁぁ

相葉さんミスドのCMまたやるってこと???

え?相葉さんミスド終わったんぢゃないの?なんの撮影なの?ん?

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2h53waI