ソロ曲の歌詞発覚で、元彼女・伊藤綾子?に未練タラタラの二宮和也。本当破局していたのか??

from ソロ曲の歌詞発覚で、元彼女・伊藤綾子?に未練タラタラの二宮和也。本当破局していたのか??

女性セブン Vol.26(7月21日号) で熱愛が発覚

2人は、2012年にテレビ番組の仕事で知り合い、その後、14年5月に伊藤が「VS嵐」(フジテレビ系)に出演した際に連絡先を交換して交際に発展。

いまや日本一といってもいい人気グループのメンバーだけにデートは厳戒態勢で、もっぱら都心のタワーマンション高層階にある二宮の自宅で逢瀬を重ねているという。伊藤がスーパーで食材を買い込んで部屋に通う姿もキャッチされており、もはや“夫婦”も同然の関係のようだ。

たぶんコレのことかな?
記事によると、二宮は朝早くにマンションに迎えに来た車で、コンサートに向かい(嵐のワクワク学校)に出演。その日の夕方に、二宮が住むマンション裏口からラフな格好で現れたのが、伊藤綾子アナだったという。 http://pic.twitter.com/3CBoSKKo1a

女子力が高いことをアピールしていた伊藤アナだが・・・

その後、ジャニーズ事務所が激怒!破局に至ったらしい??

軽はずみな行動で全部失ったね。
お陰でニノも損失を被ったわけ。
しばらくは日テレ系、レギュラー以外はジャニーズNGかもな。
あーあ、やってくれたね。伊藤綾子
#伊藤綾子
#二宮和也
#文春 http://pic.twitter.com/4mDgbmd4bT

今回の熱愛報道を受けて二人は、ジャニーズ事務所から圧力をかけられて破局したそうだ。そして、伊藤のブログに激怒しているという。スクープではなく後追い記事なので、これ以上の詳細はわかっていない。

そして今回、アルバムでソロ曲を担当、歌詞が流出してしまった。

10月26日にリリースされる嵐のニューアルバム『Are You Happy?』。発売まであと数日に迫る中、21日頃からネット上に二宮和也のソロ曲「また今日と同じ明日が来る」の歌詞カードを写したとされる画像が出回り

嵐のアルバムの二宮のソロの歌詞が本当にこれならぼくには伊藤綾子がみえるわー、ううーきもちわりー http://pic.twitter.com/KGZd4gGqep

これは伊藤アナのことを思って書いたの???

二宮、ソロ曲絶対聴くから。
自担になぜそんなことが言える?
馬鹿なん?それでもファンなん?
歌詞が未練たらたらで伊藤綾子
向けた物やってゆってる人おるけど
それがどうしたん?そんなんでLIVE
行かへんの?そこだけトイレ行くん?
それで二宮が好きとか言うなよ。
馬鹿げた話や。

元彼女・伊藤綾子に未練タラタラの二宮和也。ニューアルバムのソロ曲「また今日と同じ明日が来る」の歌詞にファンがっかり… ift.tt/2eijDCo

ソロに伊藤綾子関係してようがしてまいがどっちも想像だからどうでも良いけどこの時期にあの歌詞は炎上必須で喧嘩にもなる。
でも私は二宮が「歌詞全部書いてなくて語尾とか弄った」って話聞いて、
だから"書き方が二宮っぽくないんだ" "英語が珍しく出てくるんだ"って納得いったからもう満足。

二宮のソロ曲実際本当かどうかわからないけれど、伊藤綾子は私の事ねふふって勝手にファンに対して顎突き出して優越感に浸ってそう。ブログに乗せなくても嵐の新アルバム端にいれた写メ撮るだろ。

今回の楽曲は二宮と「Fox.I.e」という人物が共作で歌詞を手掛けており、ネット上に広まった歌詞カードには、「僕の中でまだ君の声は 特別なままそこにいるんだ」「声を聴かせて 忘れられるよう もう振り返らず前を向ける様に」といった、センチメンタルなワードが並んでいる。二宮といえば、今年7月の「女性セブン」(小学館)にフリーアナウンサー伊藤綾子との交際が報じられていたが、一見すると別れた恋人への未練を思わせる歌詞だけに、波紋が広がっているようだ。

この流出は本人のものかは不明である。

「アルバムは発売前のため、流出している歌詞が本物かどうかは判別できていない状態です。普段の嵐ファンならば流出元を追求したり、歌詞カードを拡散しているアカウントに注意する流れになりそうなものですが、今回の場合、“それどころじゃない”といった様子で、歌詞の内容の方が問題視されています

二宮は自分で歌詞を書かない???

左上のインタビュー、
二宮『(ソロ曲の)詞は作ってもらったものの語尾やニュアンスを触らせてもらった感じ。今回はとにかく踊ろうと思っていたのと……』

ソロ踊るの?
あの衝撃的な歌詞は二宮が考えたものじゃないの?色々混乱。 http://pic.twitter.com/ntnWEYwOdn

やっぱりこの二人は破局していたという憶測がたっていた。

私はもう二宮くんと伊藤綾子が付き合ってるとは思わない。あの女といたときは明らかに幸せ太りしてて、あープライベートで何かあるのかななんて思ってたけど、破局説が流れてる2.3月からはすごいシュッとしたし、明らかに生活態度が変わったんだろうなって。推測だけど。

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2giBoBS