明日の予定&ちょっとお知らせ

from 明日の予定&ちょっとお知らせ

明日の予定&ちょっとお知らせ

お嬢様方~こんあいば☆

簡単ですが
明日の予定とちょっとお知らせ

NHKスポット流れた時間】
12/6(火)
NHK総合15:59/紅白25秒
関西はコピーフェイス終わり

【方言に出会う篇】
12/6(火)
◆関西:ものまねグランプリ20:10
 滋賀→神戸各15秒

12/7(水)
NHK総合前4:15~前4:20
みんなのうた「ふるさと」

◆19:00~23:18
2016FNS歌謡祭 第1夜に嵐さん

※コラボ企画
嵐が松下奈緒のピアノ、宮本笑里バイオリンとの共演で名曲「ふるさと」を歌います♪

【12/7発売の雑誌】
◆週刊テレビガイド
表紙&SPグラビア&インタビュー

TOKIO×嵐
VS嵐連載:翔くんとニノ

◆ザ・テレビジョン
表紙SPグラビア

TOKIO×嵐

◆君に捧げるエンブレム
公式HP更新⇒ココから

2016年に日本で最もつぶやかれたアーティスト名は?

はい!そうです
嵐さんですo(^-^)o

http://bit.ly/2g65XHX

画像頂いていたのに紹介できていなかったポスター♡

年賀状ポスター

横浜づくり

神戸づくり

ありがとうございます♡

今日はまだ編集ができてないので
明日に備えて頑張ります(^_^)/

コメント沢山頂いてるのに
お返事途中になってしまって
スミマセン
本当にありがとうございます(T_T)

質問コメントには
できるだけお答えするようにしたいので以前質問したのにまだ答えもらってないよ~って方、お手数ですがお時間あるときまたコメント頂けると助かります♡

取り急ぎお知らせまで☆


Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gLYEsJ