松本潤、米倉涼子とツーショ撮られるもファンの注目はアレに!

from 松本潤米倉涼子とツーショ撮られるもファンの注目はアレに!

11/11発売のフライデーで松本潤米倉涼子のツーショット掲載

ショックかと思いきや……ファンは恒例行事扱い?

もはやツアー前のフライデーって恒例行事だよね

今日からツアーが始まりますねー
ツアー前恒例のフライデーも出たことだし笑笑
いよいよって感じね〜❀.(*´ω`*)❀.←

レッツ アユハピ エンジョーーーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

ツアー前恒例のフライデー!!!!!!!
今年はMJこと松本潤ですか!!!!!!!

いいねえ!!!!!!!
ツアー始まるって感じがするよ!!!!!!!

もー何とも思わない☜(͌ '͡˾ͨ '  ͌☜) ペッ

さあ、嵐フライデー来ました!
ネタは松潤米倉涼子さんだそうです!
いよいよ!!嵐のツアーだね!!!!!!
(どこで実感してんだ)

毎年恒例、
ツアー前に突如出てくるFRIDAY.
「え、米倉涼子と熱いハグ?無理無理死ぬから真央ちゃんじゃないの?あーーー」ってより『松本潤の私服見れるわっしょい』なんだけど http://pic.twitter.com/6picnigRft

松潤のフライデーは、嵐のファンの間で「松本潤のマジ私服拝見!」ていう
年1の定期連載みたいな扱いになってて笑う

フライデー「松潤米倉涼子の熱愛報道を流したら嵐ファンは荒れるだろうな」

嵐ファン「松潤米倉涼子の熱愛とかうける」

フライデー「」

いやー、安定だね笑
フライデーに対して
「恒例だね」とか「松潤はあの方だろ」とか「翔潤でフライデーは?」とか

嵐ファン大好きだわ笑笑

皆が注目したのは私服もだけれど、ある場所に…

ゆゆたんに言われてすぐ
松本潤 フライデー
で検索したんだけど相変わらず可愛くてとりあえずこの靴どこで買ったのか聞きたい可愛い欲しいみんな調べて http://pic.twitter.com/Lt3o1BYyDt

注目は松潤の靴!!!

フライデーの写真見たワイの感想「松潤の靴が気になって仕方ないわ」

フライデーより潤くんの靴の方が気になるとかウケるwwww

潤の靴なんなんwwwwwwwwwwww

潤くんフライデーより私服の靴が気になるwwwハイセンスもいいとこだよwww

松潤のフライデーのやつ

松潤が履いてる靴が気になります←
あの靴可愛い笑

フライデーの松潤の靴さ、
なんか装飾品ついてね?笑

松潤の服がオシャレすぎてそっちにしか興味ない笑
あの靴可愛い!!!

松潤と米倉姐さんがフライデーって、それかよ!
っていうか、靴のボンボンとお帽子がかわいいじゃないか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2h5kuUP