ファンも動揺…嵐の新アルバム・二宮和也のソロ曲が意味深だった

from ファンも動揺…嵐の新アルバム・二宮和也のソロ曲が意味深だった

▼いよいよリリースされる嵐のニューアルバム。

10月26日にリリースされる嵐のニューアルバム
「Are You Happy?」

アルバム新録となる楽曲(メンバーソロ曲含む)も収録される。

▼もちろん、メンバーである二宮和也さんのソロ曲もある。

嵐としてだけでなく、
俳優としても評価が高い二宮和也さん。

女性から絶大な人気を誇る嵐のグループのメンバーで知られる二宮和也さん。多くのドラマや映画にの出演しています。

▼でも、そんな彼のソロ曲がちょっとした話題になっている…。

ソロ曲「また今日と同じ明日が来る」の歌詞カード画像がネットに流出し、そのあまりにヒドイ内容にファンの方々が動揺している

二宮和也さんと言えば、伊藤綾子アナと熱愛報道されたばかり。

ふたりの出会いは、2012年8月とされています。

一部では破局説も流れましたが…。
この熱愛報道は、伊藤さんの仕事にも大きく関係してくることになりそう…。

恋愛を厳しく禁止するイメージが強いジャニーズだが、最近ではその縛りも弱くなりつつある。と同時に、ファンも年々寛容に

▼そして曲について二宮さんも「ハッピーになれる曲ではない」と。

「あんまり『Are You Happy?』っていう(アルバム)タイトルに沿ってないと思いますね、俺のソロは。そんなにハッピーになれる曲ではないかな。あんまりタイトル気にせずに選出してやった曲だから」と、答えていた。

「『どんな感じ?』って難しいよね、曲の説明って。経験値によって聞き方全然変わるだろって話でさぁ。これを聞いて、すごいハッピーになる人もいれば、全然ハッピーにならない人も絶対いて」

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2h9cfeP