ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐京セラ大阪ラスト レポ 12/4

from ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐京セラ大阪ラスト レポ 12/4

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

公演日程
12/2(金)18:00開演
12/3(土)18:00開演
12/4(日)16:00開演

アリーナ構成、現地の様子

大阪3日目レポ

【嵐 大阪 4日 レポ】
今終わった!

【嵐 大阪 4日 レポ】
最後のバンドメンバー紹介してるとき二宮くんが、一生懸命床に落ちてるお花を集めて、大野くんに渡してた。大野くんはずっともったまま音楽に合わせてぶはって放った。
そしたら二宮くんが青のお花を拾って大野くんに渡そうとフェイントして捨てたあああ。大宮あああ(泣)

【嵐 大阪 4日 レポ】
右手で左手の甲をポンポンって叩くのを、ハグしてるっていう大野くんのファンサを嵐みんなが乱用
たまんねえ

【嵐 大阪 4日 レポ】
大野くんのソロ
透明の箱から脱出するパントマイムは床から上へ開きそう!!でも開かない!障子!!!て感じで障子式で出てきはった(笑)かわいい

【嵐 大阪 4日 レポ】
青春ブギのときの二宮くんの紹介のあと、ゲームをしてる二宮くんは座ってたのに、テンション上がったのかな。寝転んで、そうあれはまるでpopcornの時のようにニコニコした笑顔で横に揺らして二宮担死亡

【嵐 大阪 4日 レポ】
二宮担だから二宮くんしか見れないからかしれないけど、落下物のお花を歩く時に下向きながらポンポン蹴って歩くのが、5歳児かのよう

【嵐 大阪 4日 レポ】
松潤がナタラージュの話をしてるときに、二宮くんが相葉くんに「なにそわそわしてんだよ!!」て言って、言う前からなんかにのあい近いなぁとは思ってたけど(笑)
とりあえず二宮くんは相葉くんと大野くんのことが大好きみたい。。(><)

嵐ハピコン大阪12/4:開始16:00終了1
8:52
嵐コール粘ったが、Wアンコなし
智くんソロの脱出方法、下からシャッター開けようとして開かず、横から開ける仕草w
左手甲を右で叩く仕草、智くん曰くハグのファンサポーズと。相葉さん、その仕草をアモーレ冒頭部分に取り入れいい笑顔。

嵐ハピコン大阪12/4:Ups and Downsの天然、智くんが斜め立ちに準備して、そこに相葉さんが屈んで背中合わせて、2人くっついてダンス。
たまらない萌えがそこに←

嵐ハピコン大阪12/4:ラブソーの信じることが〜のとこの腕振り、やる前ににのあいが向かい合って腕を回して下準備、間の翔さんも加わって気合入れての腕振り。キャラメルかわいい( ´﹀` )

嵐ハピコン大阪12/4:To my homiesにて天然、メンステで互いにおいでおいでして智くんが相葉さんに近づき、相葉さん智くんに肩組んで、お互いの方に頭傾けニコニコで敬礼!そのあと行進しながら中央へ向かう。
天然かわいいー_(┐「ε:)_

嵐ハピコン大阪12/4:MCはじまりで 
智くんどこ行ってたの流れで相葉さん
(‘◇‘)<おーちゃん!おーちゃん!
連発。
相葉さんのおーちゃん呼びたまらない←

嵐ハピコン大阪12/4:ドライブにて、相葉さん大宮の肩組んではべらかす。智くん、車のハンドルをきる真似してエア運転し、にのあい爆笑。MCで相葉さん
(‘◇‘)<無免許運転だよ!とツッコミw

嵐ハピコン大阪12/4:MCのメンバーの出演映画等々番宣中、ずっとにのあいおしゃべり。相葉さん、イヤモニ外して、ん?って顔で屈んでにのの話聞いて、二人して笑って楽しそう。にのからだけじゃなく相葉さんからも話しに行ったりで、にのあいめ←

嵐ハピコン大阪12/4:ドライブ終わり際で伏兵でおしゃべり。智くんのファンサの左手甲を右で叩く(ハグの意味らしいw)のを真似て相葉さん爆笑し椅子を深く座り、ステゴーの手を重ねるのを慌てて差し出す。その後にのあいきゃっきゃおしゃべり。萌え過ぎる・*・:≡( ε:)

嵐ハピコン大阪12/4:智くんソロ前のMCにて、観客の盛り上がりがアルバム聴きこんでる感があると翔さん。
(‘◇‘)<好き嫌いなく聴いてくれたんだね!
(.゚ω゚)<まんべんなくね!
相葉さんの表現にフォローなニノ、通常営業←

嵐ハピコン大阪12/4:後半前の潤くんソロ曲紹介を紅白風に紹介する相葉さん。長めにお辞儀して暗転して慌てて捌けようとするが、真ん中行こうとして引き戻って、端へと走って捌けていく。
慌てっぷりな走りがかわいい❀.(*´▽`*)❀.←盲目

嵐ハピコン大阪12/4:相葉さんの紅白の宣伝で急に大声で話す智くん
(´・∀・`)<やばいね!もう1ヶ月ないよ!
(‘◇‘)<ね!
(.゚ω゚)<凄いね!自分がやらないのに煽って!
相葉さんなんも気にしてないのにwにのちゃんすかさず智くんにツッコミw
にの流石←

嵐ハピコン大阪12/4:昨晩一緒にごはん食べた嵐。潤くん智くん翔さんが並び、離れたところでにのあい。智くん酔っ払って翔さんに翔さんが大好物たこと本わさび勧める。
一方のにのあい何してたか気になって仕方がない←

嵐ハピコン大阪12/4:Oh Yeah! の最後、COWCOWの決めポーズする磁石。ステゴーの時にダンス対決し出し、翔さんガッツポーズでにのは座り込んだので翔さんが勝ったらしい。
磁石おふざけ好きだよw

嵐ハピコン大阪12/4:智くんソロ前のMCで、「お見知りおきを」を
(`・ε・´)<お見お知りおきを。と若干日本語おかしくなる翔さん。
智くんを探すところで、メンステの下を座って(`・ε・´)<おおのー!と探す翔さんw思わず相葉さんもそこにいるの?!と笑っちゃうほど翔さん絶好調←

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gWXqv3