【嵐コール問題】Are You Happy?コンサートで嵐コール問題がファンの間で物議を醸している

from 【嵐コール問題】Are You Happy?コンサートで嵐コール問題がファンの間で物議を醸している

現在ライブツアー中の超人気アイドルグループの嵐。コンサートでの嵐コールが少ないことによりダブルアンコールがないのではないか?と物議を醸しております。

もはやライブの楽しみって、生の嵐みるのもそうだけど、まわりが全員同じ人たちが好きっていうすばらしい空間で、全力で周り気にせず叫べるところじゃない?嵐コール少ないとかなにしにライブに来てんの?
とか思うのはわたしだけ???じゃないよね??

明日京セラライブ行く人!!!
始まる前の嵐コールとかアンコールとかのとき大きい声出して盛り上げていきましょう!!!
私たちだけでなく嵐さんにも楽しんでもらえるように頑張りましょう!!!

❤️

#拡散希望 http://pic.twitter.com/Tm8b4HP3r9

まさかとは思うけど、嵐コールしないでレポメモしてる人とかいないだろうな?

やっぱダブルアンコールなかったんだ。
私が過去に行ったことあるやつはトリプルしてもらったこともあったし、ダブルは絶対だったのに…これは嵐コール小規模化の影響?

セトリのネタバレに関しては嫌味ったらしく言ってくるくせに嵐コールが小さいとかペンラ制御とかネタバレ必要な部分があるのはなんなの?

餡子後の 嵐コールほぼ無し

アンコール終わりもっと嵐コールしようよ!
まだ女性の人が話してる時は嵐さんスタンバイしてるんだよ!
男性に代わっても出てきてくれることだってあるんだよ
嵐コールがんばろー

今日長かったしダブルアンコついにでたかと思ったらMC長いだけ
だってダブルで呼ぼうとする気がないんだよな、そそくさと帰ってしまうし。
本編終わった後の嵐コールもバラバラやし。
呼んでも出てこない可能性はもちろんあるけど、呼ばないと出てくる可能性はゼロ…。

去年の札幌最終日凄かったよね、
Twitterで嵐コール頑張ろうって呼びかけてさ、当日ほんとにすごくて、規制退場も聞こえないくらい声大きくて、嵐さん出てこようとしてくれて陰から覗いてたんだけど時間の関係で出てこれなかったんだよね、戻りたい

そんなに嵐コール少ないのか、、

一個だけ嵐に謝りたい!!最初の嵐コールタイミング逃して大きな声出さなくてごめん!!!いつから?って思いながらあーらーしーとは言ってたんだけど声が小さかった

なんか嵐コールが少ないって話題になってるけど確かに少ないよな。私.本編終わってからも嵐コール頑張ったのに周りのお客さんどうせまたアンコールで嵐出てくるだろって感じですぐ座ったりスマホ開く人がめっちゃ多かったわ。去年のジャポも今回のアユハピも見てて不快だったな、愚痴ってすみません。

明日、Wアンコしてもらえるようにみんなで全力で嵐コールしたい。

すげえ寂しい。
どうせ出てくるでしょうって
思ってんのかもしんないけど
本当に嵐コールはさやってほしい。
嵐さんだって絶対嬉しいし
最高なコンサート終わってほしくない!まだ待ってるよ!って伝えてほしい

喉潰れるぐらい嵐コールしてきてね、みんなwww

嵐アリツアオーラスはほんとに嵐コールすごかったけどダブルアンコなかったから、あゆはぴオーラスはもっと頑張ってダブルアンコありで最後はみんなで泣いて笑って終わりたい~

お願いだからみんな来年は嵐コールしよう???ドーム揺れるくらいコールしよ?(札幌)

やっぱ今回もコールの声小さいんだね…
転売とか多くてただでさえあらしっくはマナー悪いって思われてるのに余計マナー悪いって思われるじゃん
ほんとファンの行動は嵐さんに影響してくるからね?
好きならコールもするでしょ?
嵐が好きな自分が好きなんじゃないの?

ごめんけど19日の東京の時嵐コール私が始めたからね、これガチ

たしかにアリーナ参戦した時も周り全然嵐コールしてなかった覚えあるわ

なぜ今回札幌初日か考えたんだけど、、
ここ最近嵐コール少なすぎて去年割とすごかった札幌を初日にしてダブルアンコに持ってこうとしたんじゃないかな??
でもまさかの札幌嵐コール小さすぎたってやつじゃない?????

嵐コール全力でしよう!って呼びかけんでも一人一人がちゃんとすればいいことじゃない?
嵐コールしましょう!って呼びかけでみんながデカイ声出したとこでさ、やらされてる感しかなくね???

─福岡1/7参戦する皆さんへ─

一緒に嵐コール、みんなで最後までしましょう!
Wアンコ、最後まで諦めずに!
規制退場のアナウンスはじまってもまだ望みはあります!!
ツアーのTシャツきた嵐さんに会いましょ!福岡も3時間超しましょ!… http://twitter.com/i/web/status/8…

なんで嵐コールしないんだろう。アイドルは求めなきゃ答えてくれないよ

今回のライブで、ファンみんなの思い思いの嵐コールが、どこかで嵐5人の心に届くといいな〜( *´꒳`*)੭♡

#AreYouHappy
#嵐コール

ねぇ、嵐コール喉潰れるくらいして??

言われてる嵐コールなし問題、根源は客層の高年齢化と推察します。客席に中高生が確実に減ってると思うんだなぁ。若い後輩が育ってるという喜ばしい事実ですよ。しかし、5人もやっぱ呼んでほしいよね。呼んだぁ?って出てくる潤くん見たい。福岡は絶対呼ぼうね!呼ぼうね!

札幌勢!!!!!
今年はもう終わっちゃったからどうにもできないけど来年は嵐コール頑張ろうね!!!!
どの会場にも負けないように!!!
嵐さんにすごいって褒められるように!!!

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2fUFZvs