【目撃情報まとめ】渋谷肉横丁でV6岡田准一と嵐の櫻井翔に遭遇 11/5 #夜会

from 【目撃情報まとめ】渋谷肉横丁でV6岡田准一と嵐の櫻井翔に遭遇 11/5 #夜会

▼目撃証言など

まって!?!?!二件目で肉横丁きたんだけどお隣のおねえさんに話しかけられて、さっき岡田くんと櫻井くん夜会でこことおりましたよ!?って言われて笑った

渋谷で飲んでたら櫻井翔くんと岡田准一くくん見ちゃった

ちょっと散歩してたら、櫻井翔岡田准一いてわろた。 人全然いない場所だけど、誰にも気づかれてなくてよりわろた

今飲んでる居酒屋に嵐の櫻井とV6の岡田

嵐の櫻井くんとV6岡田くんに会った!! 2人ともめっちゃカッコイイ!!

岡田くん小さかったし櫻井くん顔おっきかった(ごめん)

渋谷肉横丁行ったらロケ中の櫻井くんと岡田くんと階段(至近距離)ですれ違ったんだけど渋谷ってすごい

有吉と櫻井の夜会の撮影!!!!生きててよかった!!!

まって!?!?!二件目で肉横丁きたんだけどお隣のおねえさんに話しかけられて、さっき岡田くんと櫻井くん夜会でこことおりましたよ!?って言われて笑った

ちょっと散歩してたら、櫻井翔岡田准一いてわろた。
人全然いない場所だけど、誰にも気づかれてなくてよりわろた

渋谷で飲んでたら櫻井翔くんと岡田准一くくん見ちゃった

今飲んでる居酒屋に嵐の櫻井とV6の岡田、、#東京

嵐の櫻井くんとV6岡田くんに会った!!
2人ともめっちゃカッコイイ!!

渋谷肉横丁行ったらロケ中の櫻井くんと岡田くんと階段(至近距離)ですれ違ったんだけど渋谷ってすごい…………

岡田くん小さかったし櫻井くん顔おっきかった(ごめん)

やばい。目の前で嵐の櫻井くんとV6の岡田くん車から降りてきた…

初めて見た…震えた…

渋谷に
櫻井くん
岡田くん
おった

イケメンだった

友だちの友だちが櫻井くんに遭遇?してるらしいんだけどそこに岡田くんいるみたいーーーあーーー羨ましいよーーー

櫻井翔岡田准一に遭遇する同期どんだけ強運なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

岡田君と櫻井君のさしのみを知ってから妄想が止まらない止まらない

セクゾとかあああああああ!
岡田が櫻井にデレデレなのは櫻井も自覚済みだし夫も安心だろうけど、
新たな刺客菊池風磨は若いし脅威だろうなぁ。頑張れ大野さん。嫁さんが小悪魔だと大変だね

渋谷に岡田くんと櫻井…?
やっばいなそれやっばい(語彙力)

渋谷ふらついてたら櫻井くんと岡田くんと出会える一気に私の推しにお目にかかれる最高今から飛ぶ

岡田 櫻井
で検索かけると遭遇しすぎワロタw w w w w w
時空歪みそうw w w w w w w

居酒屋に、岡田くんと櫻井くん!?!?!?
いいなぁ〜東京!!!!
夜会かな??

渋谷に櫻井くんと岡田くんとか本当にむりすぎてつらいんだけど

Acquisition source

Copyright © 2016 ARASHI CHANNEL All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gXDcOs